So-net無料ブログ作成

オリラジ 新ネタはパクリ?元になってると言われているカンナムスタイルについて [芸能人]

オリエンタルラジオが新ネタ「パーフェクトヒューマン」を発表しましたが、それを見た人からパクリではないかという声が上がっています。

オリラジは武勇伝など歌とダンスを組み合わせたネタをこれまでも発表しましたが、今回は韓国のK-POPのアーティスト、PSY(サイ)の代表曲カンナムスタイルに似ていると言われています。

オリラジのパクリでは無いかと言われている新ネタ、パーフェクトヒューマンを聞いた感想を書いてみました。


スポンサードリンク





オリラジ 新ネタのパクリ疑惑の元であるカンナムスタイルとは?


オリラジがパクったのではと言われているカンナムスタイルとは、ユーチューブで世界一の25億再生されている曲で、日本では比較的にテレビなどに出たりはしていないですが、世界的にとても人気がある曲です。

実際にパーフェクトヒューマンを聞いて見たのですが、全体に出だしや曲の構成がとても似ており、パクリと言われるのも仕方が無い気がします。

もしかしたらパクったというより、ひょっとしたらカンナムスタイルのパロディーのつもりで作ったのでしょうか?

恐らくカンナムスタイルを聞いた事がある人なら殆どの人が似ていると感じると思います。


スポンサードリンク





新ネタを見た人の反応


オリラジは武勇伝の時から藤森が中田を讃えるという内容でネタを作ってますが、今回のパーフェクトヒューマンの歌詞の内容もそんな内容になってます。

面白いという人もいう人もいますが、人それぞれですが、聞いた感想はネタというよりただの歌なんじゃ無いかという感じがしました。

すでにパーフェクトヒューマンはユーチューブで1000万再生されており、まだまだオリラジの人気は高いみたいですね。

今回のネタを発表した事でどうなるかわからないですが、今後のオリエンタルラジオのニュースに注目して行きたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。