So-net無料ブログ作成

ほないこか 既婚で相手は音楽関係者。騒がれている理由はなぜ? [芸能・ニュース]

ゲスの極み乙女のドラムとコーラスを担当しているほないこか(26)が既婚者であることが週刊文春の記事より明らかになりました。

週刊文春でゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音がベッキーの不倫報道後どうなったのかについて、川谷絵音が渋谷でのライブでのMCでファンに向かって語っていた内容や、川谷絵音への電話インタビューが中心の記事が掲載されましたが、その一部でゲスの極み乙女のドラマーであるほないこか(佐藤穂奈美)が音楽関係者と既婚である事が書かれていました。

この事については今まで公表されておらず、未婚であったと思っていたファンも多かっただけにネットでの反響も大きく、ショックを受けている人もいるようです。


スポンサードリンク





ほないこかは既婚者である事が判明。相手は音楽関係者


ほないこかさんが既婚者である事が明らかになりましたが、相手は一体どんな人物なのかは音楽関係者であること以外はまだはっきりとはわかっていません。

休日課長がほないこかさんに好意を寄せてるというのは完全に設定でやらせだったようです。

既婚である事を初めから公表していたら確かに一部のファンは離れる可能性はありますが、逆にバレた時にあまり印象が良くないので、早めに言った方が良かったかもしれないですね。

川谷絵音とベッキーの不倫発覚が無かったら公になってなかったような気もしますが。

初めから美人ドラマーとしてではなく、美人妻ドラマーとして売り出していた方が良かったのかもしれません。


スポンサードリンク





不倫報道後もバンドの人気は健在


ゲスの極み乙女は川谷絵音とベッキーの不倫報道後も人気は衰えておらず、ライブのチケット売り出すと即日完売になるという状況なようです。

ファンは川谷絵音が不倫した事などはあまり気にしておらず、元々音楽そのものが好きという人の割合が多いのかもしれませんね。

逆にこれだけバンドのメンバーが既婚である事がわかって騒がれるということは川谷絵音の不倫発覚が逆にバンドの知名度を上げたのかもしれません。

ほないこかが既婚者である事がわかりバンドの人気に影響するのではという意見もありますが、個人的にはドラマーが既婚者である事がわかったぐらいではそこまで影響はないのではと思いますが、男性ファンが離れたりせずに人気を維持するのでしょうか?

今後のゲスの極み乙女に注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。