So-net無料ブログ作成

三浦翔平 本田翼とプリクラ画像流出したが、ふたりの交際は本気だった事が明らかに [芸能人]

三浦翔平と本田翼が真剣に交際していることが女性セブンの記事により明らかになりました。

女性セブンの記事によると、3月中旬に俳優の三浦翔平が、女優の本田翼の渋谷の自宅マンションに通ってる姿が目撃されたとの事です。

三浦翔平と本田翼は2014年夏から交際していると言われており、焼肉デートが目撃されたり、2人で撮ったプリクラの画像が流出したり、2人はだいぶ前から交際が噂されましたが長い間目撃情報がなく、本当に付き合ってるのかと言われたりもしていました。


スポンサードリンク





三浦翔平と本田翼、プリクラ流出、焼肉デートから現在に至るまで


交際が発覚してから今現在も続いているのを見ると、2人は恐らく目撃情報がない間も頻繁に会っていたものと思われますが、なぜ今まで公けにならなかったかという理由は、2人の共通の知人が言うには、デートの場所は本田翼の渋谷にあるマンションの自宅が多いとのことで、それでなかなか目撃されていなかったようです。

本田翼は漫画やゲームが好きで漫画に至っては1000冊以上持っているとの事で、完全にインドア派ですが、三浦翔平も趣味はサーフィンですが、ゲーム好きで漫画も男性誌の漫画を中心によく読むらしく、2人はインドアな趣味で意気投合したようです。

お互いインドアなので、やっぱり外でデートするよりも自然に家で会う事になったみたいですね。

知人曰く、2人は週2〜3回のペースで会ってるみたいです。

2人でいる時漫画やゲームについてどんな会話をしているんでしょうか?

とても気になる所です。


スポンサードリンク





過去にプライベートで撮ったプリクラが流出


三浦翔平と本田翼が2人で撮ったプリクラの画像が流出しましたが、流出した経路はプリクラの機械に残っていたデータを誰かが勝手にアップロードした可能性が高いようです。

もしそうだとすると、流出させたのはほぼそのプリクラを撮ったお店の店員という事になりそうですが・・・

少しでも何かあると一瞬で世間に広まってしまうので、隠れて交際を続けるのは中々難しそうですが、今の所はまだ交際が順調に行っているみたいで、このまま行くと結婚に発展するかもしれませんね。

2人ともお似合いな感じがして爽やかな雰囲気のカップルなので、このまま順調に行くことを応援したいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。