So-net無料ブログ作成

新宿 ゴールデン街で火事にあったお店は?犯人は春名弘?黒幕は? [事件]

4月12日の昼に新宿のゴールデン街で火事が発生しました。

大きな火事でしたが幸い昼は新宿ゴールデン街は人が少なく、夜だったらもっと大きな火事の被害が出ていたかもしれないですが、幸い今回の火事はけが人が1人出ただけで済みました。

今回火事にあったお店は新宿ゴールデン街にあるお店との事ですが、いったいどの辺りなのでしょうか?

新宿ゴールデン街で火事にあった場所を詳しく調べてみました。


スポンサードリンク





新宿 ゴールデン街で火事になった場所について


新宿のゴールデン街で火事の火元と見られているのが東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−5にある木造ビルの2階の空き部屋です。

一階には流民(りうみん)というお店との事で、こちらのお店は松本人志が映画監督を務めた映画、「さや侍」の主演を務めた俳優野見隆明が働いていたとの事です。

建物は1949年の終戦後間もなく建てられたとの事で、木造である事もありすぐに火が燃え広がってしまったようで、火は隣接している木造ビルにも燃え広がり、3棟が全焼したとの事です。

辺り一帯は区画整理の対象になるのでは無いかとと言われていた場所であっただけに、今回の火事がきっかけでさらにその可能性が高くなるかもしれないという声も上がっています。


スポンサードリンク





犯人と見られている春名弘容疑者について


今回の火事の犯人ではないかと疑われているのがホームレス無職の春名弘容疑者です。

春名弘容疑者は防犯カメラにも建物に進入した様子が映っており、本人も建物に進入したことについて認めています。

ですが動機についていまだにはっきりしておらず、黒幕がいるのではという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

春名容疑者が自分でやったとしたら、フラフラに酔っ払っていた様子が防犯カメラに映っていたとの事で、もしかしたら飲み代を払えないので放火したとかでしょうか?

まだ解明されていませんが、今度どのような背景があったのかについて事件が明らかになっていくのか注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。