So-net無料ブログ作成

明石家さんまが嫌いという人がSMAPファンの中で増えている?その真相は? [芸能人]

明石家さんま(61)がSMAP解散の影響でSMAPファンを敵に回して嫌いな人が増えているようです。

明石家さんまは今でも司会者、お笑いタレントとして芸能界の一線で活躍しており、2016年7月の日経エンターテイメントの特集 お笑い芸人人気ランキングで1位を獲得するぐらいの人気を維持しています。

ですがその一方でネット上ではSMAPファンの明石家さんまが嫌いという声が目立ってますが、その原因は一体なんでしょうか?

なぜSMAP解散騒動の影響でSMAPファンの中で明石家さんまが嫌いという人が増えたのか調べました。


スポンサードリンク





明石家さんまが嫌いという人がSMAP解散騒動がきっかけで増えた理由


明石家さんまがSMAP解散騒動の影響で嫌いな人が増えた原因は主に

◉明石家さんまがSMAP解散騒動の事についていろいろ喋ることによって木村拓哉以外のメンバーの印象が悪くなるから。

◉解散についてのデリケートな部分について生放送でSMAPメンバーに不躾な質問をしたりするから。

◉中居正広よりも木村拓哉派だと公言してるから。

◉俺は解散の真相を前から知っていたといろんな番組でしたり顔で吹聴して回ってるから

が挙げられると思います。

明石家さんまはある番組の中で、中居派か木村派か聞かれた時に、「俺は木村派」とはっきり答えていており、「俺は両者とも見てるし、中居も知ってる。いつになったら言えるかわからんけどゴーサインが出たら言う」という発言をしました。

この発言で木村拓哉以外のSMAPメンバーの印象が悪くなるのでやめて欲しいという声がSMAPファンの間で上がったり、また、生放送中に中居正広にSMAP解散騒動の発端となった飯島マネージャーの事についてどうなったか聞き、SMAPファンのひんしゅくを買っています。


スポンサードリンク





中居正広と明石家さんまの確執


これらの件が直接関係してるかどうかわかりませんが、現在中居正広は明石家さんまの事が木村拓哉並みに大嫌いになっているとの事です。

人気がある明石家さんまですが、先の日経エンターテイメントで嫌いな芸能人2位にランクインしており、人気の陰で嫌いな人も多いようです。

果たして明石家さんまは今後の対応や発言でSMAPファンの人気を取り戻せるのでしょうか?

今後の行方に注目して行きたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。