So-net無料ブログ作成

筑波大学 黒崎愛海さんの出身高校と学群や学類は?犯人はフランスから汽車で逃亡! [事件]

筑波大学の留学生黒崎愛海さんが12月4日から留学先のフランスのブザンソンで行方が分からなくなっています。

犯人とみられる黒崎愛海さんと最後に話した男性は、7日フランスから海外へ出国したとの事ですが、黒崎愛海さんが日本にまだいる時にSNSで知り合った関係とのことで、男とどんなやり取りがあったのか気になりますね。

今回は黒崎愛海さんはどんな人物なのか出身高校や大学などから見ていきたいと思います。
スポンサードリンク




筑波大学 黒崎愛海さんの出身高校、学群と学類は?


Facebookによると黒崎愛海さんの出身高校は東京都立国際高等学校との事です。

また、筑波大学の学群と学類は国際学群国際総合学類との事です。

高校や大学の専攻から高校から国際的な活動をしたいと考えていたのを感じます。

フランスでは語学勉強のほかにダンスなどもやっていたようで、ダンスの練習を失踪した4日午前中も行って、その午後男と食事し、夜黒崎愛海さんの寮へ一緒に男と帰ったとの事ですが、そこで何かあったようですね。

犯人はフランスから電車で国外逃亡したあと別の国からヨーロッパを出たとのことですが、足がつきにくいような逃げ方からかなり計画的な気がします。

逃げ方まで初めから細かく計画していたのかもしれません。

犯人が単独犯だと誘拐してほかの人物に引き渡した可能性も考えられますが、単独犯の可能性が高いとのことで、もしそうだったら誘拐の可能性は低そうです。
スポンサードリンク




まとめ


何にせよ、生きてたらご家族の方も安心されるでしょうし、犯人は捕まらなかったとしても黒崎愛美さんは無事だといいですね。

黒崎愛海さんの部屋に血痕はなかったとの事で、拉致監禁などであったとしても、とにかく生存している事を祈りたいと思います。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。