So-net無料ブログ作成

与沢翼の子供の名前は?出産時のあざは?12月27日に誕生! [ニュース]

元ネオヒルズ族の与沢翼さんにご子息が誕生しました。

子供の名前や出産時に見えたあざのようなものが気になりますが、赤ちゃんは健康なのでしょうか?

今回は与沢翼さんのご子息のお名前や、誕生時のあざがどうなったのかについて見ていきたいと思います。

スポンサードリンク





与沢翼さんの子供の名前は?


与沢翼さんのブログによると子供が誕生したのは12月27日とのことですが、この時は与沢さんも出産時立ち会い、そして子供が奥さんの子宮から出てくるのを見たとのことです。

生まれた時すぐの写真を見ると子供の顔にあざのようなものが見えて少し気になりましたが、ただの血痕であざではないようです。

その後数日経ってからの画像ではあざなどはなく健康な赤ちゃんという感じがします。

名前は「麗(れい)」という名前を名付けたとの事で、外国でも名前を呼ばれやすいために2文字にし、また、麗しい子供に育って欲しいという意味を込めたようです。

スポンサードリンク





少し気になる点


個人的にとても気になるのは、与沢さんが奥さんの出産に立ち会って子宮から子供が出てくるのを見たというところです。

それを見た時ふと自分の恩師の先生の話したことを思い出しました。

その先生は妻が出産する際与沢さんと同じく立ち会って子宮から子供が出てくるのを見たとの事ですが、その後妻とベッドでS◯Xをする際出産時のグロテスクな光景が蘇ってしまって全く勃たなくなってしまったそうです。

そしてやがて夫婦仲が悪くなってその先生は奥さんと離婚し慰謝料もかなり支払うことになったとの事です。

その先生は絶対に奥さんの出産に立ち会ったとしても生まれてくる時だけは見てはいけないと言ってました。

与沢さんも同じようにならないか少し気になりますが、仕事はとても順調なようですし、子供のためにも夫婦仲もこれからも円満になって頂けるといいなと思います。

スポンサードリンク




タグ:与沢翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。