So-net無料ブログ作成

フランス 行方不明 チリ人の犯人の画像やSNSが判明!犯行声明動画も!実家金持ちは本当? [ニュース]

フランス留学生行方不明事件で日本人筑波大学女子大生の黒崎愛海さんの元交際相手、ニコラス・セペダ容疑者の画像やFacebookなどのSNSが判明しましたが、いまだ足取りが掴めていません。

実家金持ちであるという噂や、YOUは何しに日本へ?というテレビ番組に出演していたという噂がありますが真相はどうなのでしょうか?

犯行声明動画もあるとの事ですが、今回はセペダ容疑者の人物像に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク





フランス チリ人の犯人の画像やSNSが判明!実家金持ちは本当?


ニコラス・セペダ容疑者は実家金持ちという噂が流れています。

ニコラス・セペダ容疑者はチリの名門であるチリ大学出身で、IBMに勤めていた経験もあるとのことです。

犯行声明動画を見ると英語で話してますが、チリはスペイン語が公用語ですが、かなり英語も堪能である事が見て取れ、筑波大学に留学していた事からもかなり英才教育を受けてるように感じます。

実家金持ちと言われていますが、教育にお金を掛けるだけの資産はあることは間違いなさそうです。

しっかりとしたソースがあるのかはわからないですが、親はチリの大手通信会社の社長であるという噂などありますが、そちらの真偽は不明です。

スポンサードリンク





テレビ番組出演の真相は?


YOUは何しに日本へ?というテレビ番組に出演していたという噂もありますが、こちらも出演している動画などは出ておらず、実際は出演していない可能性もあります。

実際セペダ容疑者についてわかっている確実な情報は犯行声明動画などですが、実際のセペダ容疑者はとても黒崎愛海さんに対して執着していた事がわかります。

その犯行声明動画の中で「ふらふら出かけて彼女を好きなやつと同じ過ちを犯さないように」黒崎さんに2週間条件を課すと言ってますが、ニコラス・セペダ容疑者が黒崎愛海さんに浮気をされた過去があったようにも見受けられますが、2週間どんな条件を課したのでしょうか?

黒崎愛海さんと一緒に旅行している動画もあり、セペダ容疑者はこれまで明らかになっている情報からだと普段は常識人で優秀な人物ですが、浮気されたショックで一時的に気が変になり犯行を犯したのではないかという印象を受けます。

まだいろいろと不明点が多いですが、ニコラス・セペダ容疑者は捕まった後どんな自供をするのでしょうか?

今後の事件の行方に注目したいと思います。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。