So-net無料ブログ作成

黒崎愛海 実家の親の仕事・職業などは明らかになっているのか? [事件]

筑波大学の日本人留学生黒崎愛海さんがフランスブザンソンで行方不明になって一ヶ月以上経ちましたが、いまだ消息が掴めていません。

筑波大学へ進学して海外留学するなど、どちらかといえば比較的裕福な家庭の出のような気がしますが、黒崎愛海さんは一体どのような家庭で育ったのでしょうか?

事件の被害者の家族なのでおそらく調べられている可能性は低そうですが、今回は黒崎愛海さんがどのような家庭で育ったのか、実家の両親の職業や仕事など見ていきたいと思います。

スポンサードリンク





黒崎愛海さんの実家の親の仕事・職業は?


黒崎愛海さんの実家は、探してみましたが明らかになりませんでした。

SNSなどの画像を見ると顔がそっくりな妹らしき人物と写っている写真などありますが、両親の画像や職業などは確認出来ませんでした。

犯人のニコラス・セペダ容疑者のように噂など出ていないということは、ものすごい資産家というわけでは無いのかもしれません。

一方、セペダ容疑者は自身が高級ブティックが立ち並ぶ一角の高級マンションの一角に住んでいるとニュースなどで報道されており、高学歴でIBMで働いた経歴もあるためか、とても裕福な暮らしをしていたようです。

親はチリの大手通信会社の社長と言われていますが、そちらは情報の出所は不明です。

ニュースの報道で犯人の親の実家の付近で近くで住民にインタビューした際はそんなに高級住宅街には見えませんでしたが・・。

スポンサードリンク





黒崎愛海さん生存の可能性は?


報道によると犯人と見られるニコラス・セペダ容疑者は黒崎愛海さんと会う前に燃料や洗剤、ゴミ袋を購入した形跡があるとの事で、今後黒崎愛海さんは生存した状態で発見されるかどうかわからないですが、今現在両親はどのような気持ちなのでしょうか?

考えただけでもいたたまれない気持ちですが、今はひたすら黒崎愛海さんが無事でいる事を祈っているのでしょう。

しかし、時間が経つにつれ血痕が見つかったり、犯行声明動画などで犯人との間でトラブルがあった事が明らかになったり、これでもし生きていたら逆にびっくりするかもしれないぐらい、殺人の可能性が高まってる気がします。

事件直前に買ったものがゴミ袋と洗剤と燃料というのも怪しいですね。

フランスの森のどこかで燃やされて埋められていなければいいのですが。

もしくは、バラバラにしてチリに持って行って捨てたとか・・まあさすがにそれは無いと思います。

今大量の血痕が黒崎愛海さんのものか調べられてますが、そこでもし黒崎愛海さんのものでは無ければ生存の可能性はありそうですが、黒崎愛海さんのものだったら生存の可能性はほぼないと言ってもいいでしょう。

黒崎愛海さんの安否が気になりますが、もうじき真相が明らかになるかもしれませんね。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。