So-net無料ブログ作成

平子理沙、離婚・不倫などについての真相が明らかに!誰も知らなかった意外な真実とは? [芸能・ニュース]

平子理沙(44)さんが元旦那の吉田栄作(46)さんとの離婚についてや、俳優の村井克行(46)さんとの不倫報道の真相になどについて自身のブログに長文で書き綴りました。

その平子理沙さんのブログの内容はマスコミの離婚・不倫報道を見ているだけだとわからないような意外な内容でした。

平子理沙さんのブログがどんな内容であったか見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





12月28日3700文字もの長文ブログを掲載


12月28日の平子理沙さんのブログで語っている内容は、
・マスコミの不倫報道の真相
・吉田栄作さんとの離婚について
・子供を作らない理由について
・お亡くなりになられた父の事について
です。

詳しい内容についてはブログを実際に見て頂いた方が良いかと思うのでここではあまり書かないですが、例えばマスコミの不倫報道については、村井さんはかなり前から兄と一緒に貿易の仕事をやっており、ブランドを一緒にやったり写真集のアートディレクションをやったりビジネスパートナーとしてとても仲がいい関係であり不倫関係とかでは無いと言っています。

マンションの出入りが多いのは一緒に仕事してるし仕方のない事で、バンドや映像を作る仲間も共同スペースでよく打ち合わせすると言っています。

不倫報道で使われた写真も2人で旅行に言ってるように言われてるけど後ろに家族が写っていると言っています。


スポンサードリンク





吉田英作との離婚の理由について


それにしても、なんか芸能人も大変ですね。ある事無いこといろいろ言われそう・・・

片一方の方だけ信じるのは良く無いですがどうやら今回のマスコミの報道は事実と食い違ってる部分もありそうな感じがします。

よくある事ですが、必ずしもマスコミの報道から受ける印象は事実とは限らないので鵜呑みにしないように注意しないといけないですね。

他にもブログでは離婚について吉田栄作との関係は良く今でもお互いリスペクトしていて、お互いやりたいことを尊重しているが、周りからよく2人の関係を聞かれたり心配掛けたりでこのままではよくない、どうするかはっきりした方がいいという事で最終的に離婚と言う形になったと言っています。

これからまだまだチャレンジしていきたい事がたくさんあって、自分の可能性を試したいと言っており、最後にファンへの応援メッセージに対するお礼で締め括っていました。

それにしても平子さん年齢44歳なのにとても若々しくて綺麗ですね。

今毎日とても充実した生活を送っている証拠でしょうか。

いろんな報道とかで傷ついたかもしれないですが、これからの平子さんを応援して行きたいと思います。


スポンサードリンク



君津市で事件!出頭した10代男子の高校、実名は? [ニュース]

君津市でとても凄惨な事件起きたことが12月26日の夕方明らかになりました。

二人殺したと10代の少年が警察署に出頭したとのことですが、また新たな少年犯罪でしょうか。

君津市で起きた今回の殺人事件について見て行きたいと思います。


スポンサードリンク





君津市警察署に少年自ら出頭


君津市で出頭してきた少年が祖父母を2人殺したと供述してるという事で話題になっています。

君津警察署に12月26日の18時ごろ10代とみられる少年が出頭し、「おじいちゃんとおばあちゃんを殺した」と供述しています。

これを受けてその後夜の19時頃にJR君津駅の南東2キロの所にある住宅街にある事件現場に向かったところ、60代の男女と見られる遺体があったとのことです。

2階建ての建物1階に男性の遺体が、2階に女性の遺体が横たわっており、現場には血まみれのつるはし、ナイフ、カナヅチが転がっていたそうです。

遺体の頭部には鈍器で殴られた傷痕などが残っており、死んですぐに発見された訳ではなく数日経っていたとの事で、少年の供述によると殺した後気持ちの整理をして出頭したとの事。

殺されたのは出頭した10代少年の祖父母とみられ、祖父母と少年は別居していたとのことです。


スポンサードリンク





少年の通っていた高校、実名など


出頭した10代少年は17歳で、君津市内の県立高校2年生であることが調べでわかっています。

君津市には県立高校が3つあります。
・千葉県立君津高等学校
・千葉県立君津青葉高等学校
・千葉県立上総高等学校
の3つです。

このうちのどれかに該当するはずですが、まだ確定していません。

また、実名についてもまだ明らかになっていませんが、近いうち明らかになっていくのは時間の問題だと思います。

それにしても、被害者の祖父母はパジャマ姿で血まみれになって横たわっていたとのことですが、寝てるところを凶器で襲われたんでしょうか?

もしそうだとしたらほんと怖いとしか言いようが無いですね。

寝てるところにツルハシとカナヅチで襲ってくる孫なんて絶対嫌ですね。

祖父母もまさか自分の孫に殺されるとか夢にも思わなかったでしょう。

また新しい情報が入り次第お伝えして行ければと思います。






キングオブコメディの高橋が逮捕!世田谷区の高校が被害に? [芸能・ニュース]

キングオブコメディの高橋健一容疑者(44)が、東京都世田谷区の高校に忍び込んで女子生徒の制服など24点を盗んだ窃盗と建造物侵入容疑で逮捕されました。

なんと20年前から同じような犯行を重ねており、600点もの制服などが高橋容疑者の自宅から見つかったとのことで、かなりの女子高生好きである事が伺えます。

キングオブコメディ高橋健一容疑者が捕まった経緯や今後の芸能活動への影響などについて調べました。


スポンサードリンク





キングオブコメディ 高橋容疑者の逮捕時の状況


都内の高校の女子生徒が部活中に制服を盗まれる事件が多発した関係で付近の防犯カメラの解析を行ったところ、現場の付近を歩く不審人物や軽トラックが確認され、高橋容疑者が浮上したとの事です。

逮捕された時は土曜日の学校で授業などはなく、メガネとマスクを付けて学校に侵入し、リュックに盗んだものを詰め込み逃走したとの事です。

その後高橋容疑者の自宅を捜索したところ、70袋のゴミ袋に入っている600点もの制服などを押収したとの事です。

この事件に関して芸能活動を通じて交流のあった芸人から多数の憤慨のツイートが寄せられており、また、すでに収録を終え26日夜7時にオンエアされる出演するはずだったエンタの神様も急遽内容の差し替え無ければいけない事態となりました。


スポンサードリンク





今後の芸能活動について


彼は今回のこの事件が発覚する以前の2007年に痴漢冤罪の騒ぎがあり、一時芸人活動を中止していた時期がありました。

でも、今回みたいな事件が起こっちゃうと、なんか人間の心理として本当にその時冤罪だったのかって思ってしまいますよね・・・

それにしても、芸人としてもある程度成功していながら今回のような事件を犯すのはやっぱり彼の性癖がもう理性を超越していたんでしょうか。

テレビに出ている身なのに全てを捨てる覚悟をしてそこまでやれるなんてある意味すごい勇気だと思います。

それとも、20年も捕まらなかったので今回も捕まらない自信があったんでしょうか?

田代まさしは初めて覚醒剤で捕まった時出演した番組がお蔵入りした関係で番組製作者側から8000万もの損害賠償請求されましたが、今回高橋容疑者のケースですとちょうど年末年始ですでに収録を終えた特番をこれから放送していく予定だったので、関係各所急な対応が迫られてるとの事で、それがもしお蔵入りになったら田代まさしの時と同じように損害賠償を請求されるような事態になるのでしょうか?

いずれにせよ、芸能界再復帰は非常に難しいと言えるでしょう…。


スポンサードリンク



エマニュエル・ヤーブローの身長・体重がデカすぎな件 死因は果たして肥満か?

エマニュエル・ヤーブローさんが先日12月21日に51歳でお亡くなりになられました。

エマニュエル・ヤーブローさんと言えば言わずと知れたあの規格外れな203cmの高身長、また、300kgを超えるインパクトのある総合格闘家という事で有名ですね。

一度戦ってる姿を見たことがある人は強く印象に残っているという方も多い事でしょう。

一体現役時代どんな活躍をされた方なんでしょうか?

また、お亡くなりになったのはどういった事が原因だったのでしょうか?

気になったのでいろいろとエマニュエル・ヤーブローさんについて調べてみました。


スポンサードリンク





エマニュエル・ヤーブローさんの現役時代


エマニュエル・ヤーブローさんについて調べてみた所、いろいろな事がわかりました。

この方、やっぱりでかい体で有利なのか相撲が強いみたいで、1995年に行われた世界相撲選手権無差別級に優勝しています。

また、1995年以外にも1994年、1996年は2位と好成績を残しています。

というか、この方を相手に相撲取るとか、大抵の力士はやる前から戦意喪失しそうですね。

あの小錦よりもデカかったというのでそりゃあ強いはずです。

ですがその後総合格闘技の世界にも入ったのですが、デカすぎるのが逆に仇になったのか3戦中1勝2敗という成績で終わっています。

この人が戦ってるのを見たのですが、一度倒れた後の起き上がりがとにかく遅く、そのままボコボコにされてK.O.されてました。また、素早い動きが出来ないのか、全く相手の攻撃を避けられません。そのまま殴られながら間合いを詰めいく感じです。

ただ、やっぱりその巨体から来る威圧感のためかエマニュエル選手が間合いを詰めるだけで相手の選手が相当ビビってる感じで、やっぱりあの巨漢が徐々に自分に近づいて来るのは相当なプレッシャーだったんだと思います。


スポンサードリンク





格闘技以外にも様々な活動を


エマニュエル・ヤーブローさんは格闘技以外にも様々なご活動をされていました。

肥満で苦しむ人のための活動を行っており、やっぱり自分自身とても自分の体の事で苦しんでたみたいです。

ピーク時は体重400kgあったとのことで、いろいろと生活するにも支障があった事でしょう。

また、アメリカ国内の相撲大使になったり、俳優としてテレビCMに出たり映画出演もしていたとの事です。

実はアメリカのバージニア州でご家族・友人が見守る中でお亡くなりになってますが、まだその死因についてははっきりと明らかにはなっていません。

ですが、死因は病名もわからないとなればやはり肥満が原因だったんじゃないでしょうか。

格闘技を始める前は全く喧嘩をした事が無いと本人がインタビューで答えており、すごい優しい性格の人だったんじゃないかという気がします

安らかなご冥福を心よりお祈り致します。


スポンサードリンク



奄美大島で事件!死体遺棄の犯人の情報、事件があった場所など [ニュース]

奄美大島で痛ましい事件が発生しました。

死体を奄美大島の山中に12月18日深夜に遺棄した横山栄一(よこやまひでかず)容疑者と吉田博隆(よしだひでたか)容疑者の2人が死体遺棄の容疑で逮捕されています。

この奄美大島の死体遺棄事件の2人の動機は一体なんでしょうか?

また、2人は一体どんな人物なのでしょうか?

この恐ろしい事件について調べてみました。


スポンサードリンク





横山栄一、吉田博隆容疑者の年齢、職業、住所などについて


横山栄一容疑者は東京都新宿区上落合に住んでおり41歳、吉田博隆容疑者は奄美市名瀬小浜町在住で年齢は66歳との事です。2人とも無職との事で、遺体は吉田容疑者の内縁の妻、山田恭子さんで年齢は67才、無職との事です。

吉田容疑者は罪をまだ認めていませんが、横山容疑者は罪を認めており、2人で奄美大島の山中に埋めたと罪を認めているとの事です。

横山容疑者の供述通りに奄美市名護伊津部勝の山中を捜索したところ、全裸の女性の死体が発見されたとの事です。


スポンサードリンク





死体遺棄事件があった場所


横山栄一容疑者と吉田博隆容疑者が死体を埋めたと見られている奄美市名護伊津部勝が一体どんな場所か調べてたところ、奄美市内のやや南側付近にあり、付近には小学校や市の公共施設、公園などがありますが民家がまばらで、山に近づくにつれ更に民家が少なくなり、山の麓という感じの場所です。どちらかというと島の南側にあります。

一方吉田博隆容疑者が在住していた奄美市名瀬小浜町は奄美市の中心部にあり、島の北側の海に面しています。

恐らく横山栄一容疑者と共謀して死体を車か何かに入れて島の南側の人気が無いところに運んだのでしょうか。

まだ2人の容疑者が殺害したかは確定しておらず、司法解剖を進めている所とのことです。

まだ詳しい経緯や動機などは明らかになっていませんが、早く明らかになってこの物騒な事件が解決することを祈ります。


スポンサードリンク



三重県で行方不明の犯人、波川智央の経歴、犯行動機について [ニュース]

三重県御浜町の行方不明事件で逮捕された犯人、波川智久(なみかわともひさ)容疑者はどんな人物なんでしょうか?

過去に犯罪歴などはあるのでしょうか?

三重県行方事件の経緯と犯人の波川容疑者の経歴などについて調べました。


スポンサードリンク





三重県御浜町、行方不明事件


事件は11月18日三重県御浜町で起こりました。
学校に登校した長山りおさんが学校に行かず行方不明になり、付近の山などいろんな所で大規模な公開捜査が行われる事件に発展しました。

捜査が進むにつれSNSのやりとりの履歴から今回逮捕された波川容疑者が浮上しました。
22日捜査員が高知市の波川容疑者宅に乗り込み逮捕されています。

波川容疑者は家出をしたいとのことだったので三重県まで迎えに行って連れ出した、希望通りにしただけで犯罪という認識は無かったと供述しています。


スポンサードリンク





波川智央容疑者の人物像・犯罪歴


波川智央容疑者は年齢33、職業は自称は会社役員といってますが、実際は会社の営業を2年前から担当していたとの事で誘拐後も普通に会社に行ってたとの事です。高知市南金田在住で、3階建ての家に住んでおり、波川容疑者の4歳の次男と2人で暮らしていたとの事です。
2007年頃に結婚し、2012年に離婚したとの情報もあります。

また、過去の犯罪歴は、2001年に公職選挙法違反で投票権がない子供に投票させた詐欺で逮捕されています。

それにしても、なんで子供がいる33歳の大人が今回のような過ちを犯したんでしょうか?

例え長山さんの家庭にいろんな事情があって家出したいと相談されたとしても、長山さんの親が心配してるんじゃないかとか、公開捜査の報道を見て自分が逮捕されるんじゃないかとか、多くの人に迷惑をかけてるんじゃないかとか想像力が働かなかったのでしょうか?

実際波川容疑者が逮捕された後、長山さんのお母さんが長山りおさんと再開した時涙を流して喜んでおり、やはり相当娘がいなくなって心配されたんだと思います。

幸い長山りおさんは発見された時はケガも無く無事で衰弱している様子も無かったとの事です。

また、監禁もされておらず波川容疑者が逮捕される前日に宅配員が波川容疑者の自宅で長山さんを見たとの事ですが、特に怯えた様子は無かったとの事です。

もしかしたら本当に体目当ての誘拐ではないのかもしれませんが、最近そういう犯罪が増えてますし、そのように勘ぐられても仕方がないかと思います。

実際体目当てで一か月半の間に何かあったけど黙秘しているだけかもしれませんし、それについては徐々に今後の捜査で明らかになっていく事でしょう。

こういった誘拐事件で誘拐された人が死体になって発見されるという事件もとても多いですが、今回は長山さんが無事だったのは不幸中の幸いですね。

最近インターネットのSNSのやりとりから犯罪に発展する事件が増えてますが、今後なんらかの対策が講じられて同じような事件が少しでも減っていくといいですね。


スポンサードリンク



安倍なつみ、結婚?山崎育三郎という相手はどんな人? [芸能人]

安倍なつみさんが結婚間近と報道があり、相手の山崎育三郎さんが話題になっています。

安倍なつみさんの結婚の相手、4年半交際したという山崎育三郎さんという方はミュージカル俳優という事ですが、一体どんな経歴の方なんでしょうか?

安倍なつみさんの結婚相手について調べてみました。


スポンサードリンク





安倍なつみの結婚相手、山崎育三郎さんの経歴



山崎育三郎さんは現在29歳、ミュージカルのレ・ミゼラブル、ロミオ&ジュリエット、モーツァルトなどの作品で活躍されており、10代前半から童謡コンクールやジュニアミュージカルに出演され、その後東邦音楽大学付属東邦高等学校に入学、その後アメリカに語学入学されたとの事。

海外留学から帰国したのち、ソニーミュージックの10万人参加しているオーディションを受け、その中で10位以内に選出されたとのことです。

高等学校卒業後は東京音楽大学に入学しましたが2年で中退、その後ミュージカルに出演されたり、ボーカルグループESCOLTAのメンバーになりアルバムデビュー、また主演として映画デビューも果たしてたいます。

また、その後もテレビ出演、ソロアルバムをリリース、有名ミュージカルに出演するなどの活躍をし、舞台嵐が丘で共演した安倍なつみさんと知り合いになったとのことです。

最近では高視聴率の連続ドラマ、下町ロケットに出演しており徐々に知名度も高まってますね。


スポンサードリンク





安倍なつみさんとの交際前は神田沙也加さんと交際



最初は友達としてという関係でいたいと安倍なつみさんは山崎さんの事を拒否してましたが、長く親交を深めていって徐々に交際に発展していったとの事です。

安倍なつみさんももう年齢が34歳で、モーニング娘で一緒だった頃の仲間もどんどん結婚していってそんな中で結婚を考えるようになったのでしょうか?

というか、この山崎さんという方、安倍なつみさんと交際を始めた頃、松田聖子の娘の神田沙也加さんと付き合ってたとの事ですが、今回は同じような事にならずに結婚後も長く続くといいですね。

今後の2人に注目です。






青春18切符について [雑記]

みなさんこんにちは

今日は青春18切符についてお話したい思います。


スポンサードリンク





もうすでにご存知の方大勢いらっしゃると思いますが、青春18切符とは11850円で5日間JR乗り放題の切符です。

5日間は連続してなくても大丈夫です。

また、追加料金を払えば特急にも乗れます。

今思えばバカだなと思いますが、私はこの切符をフル活用して1日分使って福岡まで行きました(笑)

ムーンライトながらという在来線の夜行列車があって、それに0時少しすぎに小田原から乗り込みました。

なんで0時過ぎに小田原から乗ったかというと、0時前だと2日分を使ってしまうからです。

福岡まで21時間掛かりました(笑)


スポンサードリンク





ただ、大変ではあったのですが、11850円の5分の1、つまり2370円で福岡まで移動出来たのはちょっと自分でもびっくりでした。

普通にJRに乗ると福島に行けるか行けないかぐらいだと思います。

ちなみに、一番きつかったのは山口県を通過する時でした。

山口県は景色があまり変わらず、しかも急行待つより各駅の電車の方が早く、各駅の電車しかその時乗って無かったからだと思います。

もっと大変かもしれないですが、今度は是非北海道にでも行ってみようかなと思います。

期間が春、お盆辺り、正月辺りで限定の切符ですが、興味がある方は是非使ってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。