So-net無料ブログ作成

楠ろあと蛇足がブログで交際宣言!2人の出会いのきっかけは何?

楠ろあさんと蛇足さんが交際している事を楠ろあさんが公式ブログで、蛇足さんがツイッターで発表した事が波紋を呼んでます。

楠ろあさんは女子高生であり社長、モデルもやっており、また、蛇足さんはニコニコ動画などで歌い手として活躍されていますが、2人は一体どういった所に惹かれあって交際に至ったのでしょうか?

2人のプロフィールや共通点などについて調べてみました。


スポンサードリンク





楠ろあさんと蛇足さんの共通点


楠ろあさんは通信制高校に在籍している現役女子高生で1996年6月4日生まれの19歳、女子高生を中心にとても人気があり、ツイッターのフォロワーは2万人を超えています。映画にも主演で出演するほかモデルや女優もやったり、また、ARONDOOLという会社の代表取締役などもやっているというマルチで活躍している女子高生としてとても注目されています。

また、蛇足さんは1977年3月2日生まれでニコニコで生主として活躍されており、アニメのキングダムのエンディングテーマを歌ったり、低音ボイスが特徴で、ニコニコ動画などを中心に有名な歌い手として活動されています。

蛇足さんは年齢38歳で楠ろあさんは現在19歳ですので、年齢差は19歳もありますが、楠ろあさんが1月30日の公式ブログで、「未成年であるという事で賛否両論あるかと思いますが、私自身会社の仕事や個人の仕事をしている中で彼からの大人としての意見や考え方にとても助けられていて、年の差があるからこそお互いの考え方を共有する事で仕事にも繋がっていると考えております。」とコメントしており、確かにお互いジャンルは少し違うもののクリエイターという部分と年齢差という部分が共通していて、お互いいい刺激になってるのかもしれません。


スポンサードリンク





楠ろあさんと蛇足さんのデートの写真などが流出


楠ろあさんと蛇足さんの北海道旅行の写真が流出したり、プリクラで2人で撮ったキスしてる写真がやベッドで撮った写真などもあり、2人は今かなりラブラブな状態みたいです。

2人ともとてもファンが多かったのでファンとしてはショックを受けてる方もいるかもしれないですが、この交際が2人の活動のプラスになるといいですね。

まだ詳細な情報がわかっていない部分がいろいろありますが、2人の今後に注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



ベッキー、LINEの川谷とのやり取りが暴露されついに休業に!最後のにじいろジーンにも出演せず [芸能人]

ベッキーがLINEのやり取りが原因でタレント活動を一旦休業する事が明らかになりました。

ゲスの極みの乙女のボーカル、川谷絵音とのLINEでの不倫のやり取りが週刊文春で暴露され、申し訳無さそうな謝罪会見の様子とは裏腹に不倫について開き直った態度だった事が明らかになり、今までベッキーさんを擁護していた芸能人もフォローができないと言うようになりました。

ベッキーさんに関するニュースが色々と流れましたが、不倫後のベッキーさんは今回の件でやっぱり落ち込んでるのでしょうか?

ベッキーさんの今現在の状況について調べました。


スポンサードリンク





ベッキー、LINEのやり取りの報道後の様子


ベッキーさんは不倫報道後に収録した番組で元気な様子を見せてましたが、実際は裏側はそんな事は無かったみたいで、不倫騒動後食事も喉を通らず痩せる一方だったとの事です。

睡眠も十分に取れていないとの事で、事務所側にとても仕事を続けられる状態でないと判断されタレント活動を一旦休止する事になったとの事です。

番組出演、CM契約もたくさんしていてそれらが次々にオンエアされなくなり、出演も減り、今回の不倫の代償は大きかったみたいでかなりのイメージダウンになり、不倫報道前に契約していたCMの本数は2015年12月時点では9社ですが、いずれもCMの画像差し替え、契約解除になり、更新の予定も無い状態との事です。

今回約一か月間以上の休業になるのではと言われてますが、とても大きな騒動だったのでかなり長期の期間休業になるかもしれないですね。

不倫というイメージが定着してるので、企業もしばらくはベッキーさんを使いたくないかと思うので仕事も来そうにないですし、事務所の判断も正しいのかもしれません。


スポンサードリンク





ベッキーさんが最後の出演となるはずだったにじいろジーンにも出演せず


ベッキーさんが土曜日午前8:30から放送のにじいろジーンという番組に最後の出演をする予定でしたが、結局それにも出演しませんでした。

それほどまでにテレビに出るのが嫌になるほど精神的に追い詰められたんでしょうか?

それにしても今回の不倫騒動は週刊文春の報道から始まりましたが、週刊文春は週刊紙の中でもえげつない報道をする事で有名みたいです。

堀江貴文も以前週刊文春の記事にされた事があり、ベッキーさんの報道があった後ツイッターで「週刊文春クソ」、「人間の屑の集合体」とコメントを残しており、週刊文春の事が苦い経験として残っているみたいです。

LINEの内容が筒抜けになるのでベッキーさんも川谷さんもスマホ変えたみたいですが、LINEのやり取りを公表するなんてやっぱり堀江貴文が言う通りえげつないですね。

今までベッキーさんが築き上げたイメージも壊れてしまいましたが、今後はどのようにタレント活動を行っていくのでしょうか?

今後のベッキーさんの動向に注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



SMAPの中居、100億以上の資産は本当?他メンバーは? [芸能人]

SMAPの中居正広の資産が100億円以上あるのではというニュースが話題になっています。

芸能関係者が中居さんの通帳を見たところ、0が10桁あり100億円以上あったとのことで、1月21日の週刊文春の記事に掲載されており、中居正広さんはジャニーズ事務所のなかでも高額納税者として知られており、私生活もとても質素な生活なことから、それだけの資産はあったとしてもおかしくないのかもしれません。

SMAPの中居正広さん以外の他の4人はどれぐらいの資産があるんだろうと思い、SMAP各メンバーの推定年収を調べてみました。


スポンサードリンク





SMAP、中居は100億円の資産はあるのか。SMAP各メンバーの推定年収について


SMAPは中居正広を筆頭に、他のメンバーもかなりの高額納税者ですが、メンバー内でかなりばらつきがありました。

1位 中居正広 推定年収 6億4000万円
2位 木村拓哉 推定年収 2億7000万円
3位 草薙剛 推定年収 2億7000万円
4位 稲垣吾郎 推定年収 1億3000万円
5位 香取慎吾 推定年収 8600万円

これを見て中居正広さんは香取慎吾さんの7倍以上もらっていることがわかります。

木村拓哉さんと草薙剛さんの年収が一緒ぐらいと言われている事が少し意外でした。

上記のは現在での推定年収ですが、長者番付が公表されてた最後の年、2005年の中居正広さんの納税額は1億9000万円で年収は5億1000万円でした。

10年前からこれだけ稼いでて生活も質素だったら芸能関係者が中居正広さんの通帳見たら100億円あったというのは嘘ではないかもしれません。

ちなみにSMAPを途中で脱退した森且行さんは年収は年によって2000万円台だったり4000万円台だったりでばらばららしいですが、通算で獲得した賞金は5億を超えたとのことです。

他メンバーも活動期間が長いですし、中居正広さんほどの10桁ではなくても9桁の10億円単位の預金はありそうですね。


スポンサードリンク





中居正広さんの私生活について


中居さんの私生活はほとんど庶民と変わらないぐらいの暮らしと言われています。

贅沢をする暇がないぐらい忙しいのかもしれませんが、食事はカップラーメンを食べたり、幸せを感じる時間について聞かれた際に家でお刺身を摘んでどこにでも売っているような酒を飲みながら野球中継を見ることだったりで、ユニクロの990円のシャツを愛用し、3万円以上のジャケットは買わないと決めてるとの事です。

また、ドンキホーテで1500円のピコピコハンマーを手に取ったけども「高い」と言って棚に戻したというエピソードもあり、下積み時代お金が無かった時代と金銭感覚が変わっていないのかもしれませんね。

お金が今後も溜まっていきそうですが、そのお金を思いっきり使う時は来るのでしょうか?

今後も中居さんの活躍と私生活について注目したいと思います。


スポンサードリンク



SMAP、中居がかわいそうと話題に。木村拓哉との不仲説も [芸能人]

SMAP解散の報道などが今年に入り大きな話題になり、一時は本当に解散になるのではと噂されましたが、結局解散せずジャニーズ事務所内で存続する事になりました。

ですが元のような状態に戻れたかというとそうでもなく、今回のSMAPの騒動があった結果、今現在SMAPメンバーはあまり関係はよくない状態と言われており、特に中居正広と木村拓哉の仲が修復不可能ではないのかといわれているぐらい悪くなっており、会話をしないし目も合わせないような状態であるとのことです。

今回の解散騒動で裏切り者と言われている木村拓哉に対し中居正広はかわいそうと言われていますが、そういわれている原因について調べてみました。


スポンサードリンク









SMAP、中居正弘が今回の解散騒動でかわいそうと言われてる理由


今回のSMAPの解散騒動の原因は、ジャニーズ事務所の副社長であるメリー喜多川さんと元SMAPのマネージャーである飯島三智さんとの関係の悪化が原因であるといわれています。

メリー喜多川さんにジャニーズ事務所を出て行けと言われた飯島三智さんは、SMAPを引き連れてジャニーズ事務所から独立しようとしましたが、SMAPのメンバーで木村拓哉だけはジャニーズ事務所に恩があるので残りたいと言い出し、結局飯島三智さんの思惑通りSMAP独立とはなりませんでした。

木村拓哉については年間3億円程といわれているジャニーズ事務所のギャラが惜しかったのではという噂や、工藤静香の口添えで独立しなかったのではなどとSMAPファンの間で囁かれており、今回の騒動で木村拓哉だけが他ののSMAPメンバー4人を裏切ったというファンも多くいます。

中居正広は独立をする方向で考えていたようですが、結果的にジャニーズ事務所に残ることになりました。

SMAP解散騒動の生放送での謝罪会見で、草彅剛が言ったセリフ、「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれた」という言葉は本当は中居正広が言うはずだったとのことですが、中居正広がその言葉を話すことについて反発し、結局草彅剛がそのセリフを言うことになったとのことです。

中居正広がかわいそうと言われている理由についてはいろいろありますが、いやいや事務所に残り謝罪会見の際に本音ではないのに圧力で謝罪させられていることがファンに伝わったのかもしれません。

ファンの言葉通り中居正広の中では今回ジャニーズ事務所を独立しなかった結果についてあまり納得していないのかもしれません。


スポンサードリンク








SMAPは今後長く存続していけるのか


先日のSMAPの謝罪会見でメンバーは解散にならなかったことがうれしそうだったかといえばあまりそんな印象はなく、今回の騒動で本当に心の底からSMAPがジャニーズ事務所から独立しないようにと考えているのは木村拓哉だけで、本当はほかのメンバーは独立したかったのかもしれませんし、今後モヤモヤが残った状態で長く芸能活動を続けていけるのでしょうか?

もしかしたら2、3年後には解散していたりする可能性もありますし、ファンとしては心配をしている方も多いと思いますが、結果的にどうなるのでしょうか。

まだまだSMAPの今後については目を離せないですが、いつかメンバー同士のわだかまりがなくなり、本当の意味で結束する日が来るといいですね。


スポンサードリンク






川谷絵音とベッキーのLINEのやり取りでまた炎上!謝罪会見の前日「ありがとう文春!センテンススプリング!」とやり取り。全く反省してねぇw [芸能人]

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫報道前のLINEでのやり取りが公開され話題になりましたが、今回またベッキーさんの謝罪会見の前日のやり取りなどが明らかになりました。

その内容は、不倫したことに対して全く反省してる様子などなく、謝罪会見ではとても申し訳なさそうにしていたのですが、内心は全く反省してなかったんだなと思うような内容でした。

また、謝罪会見の後のやり取りなども明らかになっており、離婚届の書き方をベッキーさんが川谷絵音さんに教えたりしていた事も明らかになっています。

釈明会見の前後2人はどんな気持ちだったのか、LINEのやり取りから見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





川谷絵音さんとベッキーさんの謝罪会見前日のLINEでのやり取り


ベッキーさん「友達で押し通す予定!笑」

川谷さん「逆に堂々とできるきっかけになるかも」

ベッキーさん「私はそう思ってるよ!」

川谷さん「よし!」

ベッキー「そうとしか思えない」

川谷さん「ありがとう文春!」

ベッキーさん「オフィシャルになるだけ。ありがとう文春!」

川谷さん「感謝しよう!」

ベッキーさん「うん!」
「それに不倫ではありません」

川谷さん「うん!」

ベッキーさん「略奪でもありません!」

川谷さん「うん!」

ベッキーさん「センテンススプリング!」

川谷さん「長崎手繋ぎデート」

ベッキーさん「長崎不倫旅行」

川谷さん「天才だね文春!」

また、会見当日も「いっぱい電話しよう」

このやり取りで、釈明会見のベッキーさんの申し訳無さそうな様子とは裏腹に全く今回の件について悪いとは思っていないという事が明らかになりました

ベッキーさんが不倫でも無い、略奪でも無いと言ってますが、2人の間ではそういう事になっているみたいです。

また、会見当日も「いっぱい電話しよう」、「数ヶ月ぶりに会ったらどうなっちゃうんだろう」と話しています。


スポンサードリンク





川谷さんとベッキーさんのその他のやり取り


その他にもベッキーさんが川谷さんに離婚届の書き方のサイトを紹介しているやり取りや、それ以外にももベッキーさんがお笑い芸人のゲッターズ飯田さんに占ってもらい、「長引いても5月、けんちゃんへの思いを強く伝えれば2、3月に行ける」と言われたと話しています。

このやり取りを見てるとベッキーさんの方もかなり川谷さんと一緒になる事に対してかなり積極的である事が伺えます。結婚しようと考えてるのでしょうか?

2人の中では不倫では無い事にしていますが、奥さんや周りの人の事をあまり考えず行き当たりばったりでその時の感情で行動している感じがします。

それにしても、あのベッキーさんは釈明会見のものすごく申し訳無さそうな顔をしてたんですが、このやり取りを見てる限りやっぱりただのパフォーマンスだったみたいですね笑

周囲の批判の声を無視して今後2人が関係を続けていくのかについて注目して行きたいと思います。


スポンサードリンク



木村拓哉 裏切り、最低とスマップファンの間で話題に。木村拓哉の裏切りの真相は? [芸能人]

木村拓哉さんが今回のスマップ解散騒動で裏切りを行ったという声がファンの間で声が上がっています。

ある報道では木村拓哉さんは裏切りを行ったという訳ではなく、ジャニーズに残る理由として、「成功したから独立は筋が通らない。俺は残る。」と話したからだと伝えているメディアもあるのですが、なぜ木村拓哉さんが裏切り者だという声が上がっているのでしょうか?

木村拓哉さんが裏切り者と言われている主な理由について調べてみました。


スポンサードリンク





木村拓哉さんが裏切りを行ったと言われる原因となった記事


木村拓哉さんが裏切りを行ったと言われている理由はある報道が関係しているみたいです。

それは週刊新潮の報道で、内容はスマップの育ての親である飯島三智さんが事務所の幹部から強いパワハラを受け、中居さんらが飯島さんの恩義に報いるために飯島さんに付いて行きジャニーズ事務所から出ようとしたとの事ですが、その時木村さんだけが冷たい態度を取ったとのことです。

この報道を見た人から情がない、保身に走った、裏切りだというファンの声が上がっているほか、この木村拓哉さんの判断には嫁の工藤静香さんが関わっていたとされ、嫁のいう事に逆らえないのかという声が上がったり、また、木村拓哉さんはジャニーズ事務所から年間3億円とも言われるギャラを受け取っていると言われており、それを失いたく無かったのではないかという声も上がっています。


スポンサードリンク





多くの異なる報道が流れているが本当の真相は?


今回の騒動に関してはマスコミがとても注目していますが、報道の内容がかなり出どころによって違う気がします。

木村さんの事を全く悪く言わない報道もあれば木村さんはジャニーズからの独立ができなかったという内容で書いてある記事もあります。

今回の件に関して個人的に一番信憑性があるなと思った記事がこんな内容です。

その記事によると、2015年の9月頃にスマップのマネージャーである飯島三智さんが紅白でスマップが司会になるように打診しましたが、その事がジャニーズ事務所の実質的な経営者であるメリー喜多川さんの逆鱗に触れたとの事です。

理由はメリー喜多川さんは次の後継者に自分の娘であるジュリー景子さんにしたいと考えており、ジュリー景子さんの派閥の傘下には2014年の紅白の司会をした嵐がいますが、スマップがもし2015年の紅白の司会になったとすると、世間からジュリー景子さん派のトップである嵐がスマップに追い落とされたと見られ、自分が恥を掻くと思ったからだとその記事では伝えています。

メリー喜多川さんから「スマップを連れて出て行け!」と言われた飯島三智さんは、その後スマップを受け入れてくれる事務所を探すためにあちこちを探し、結局11月頃にマネジメントを行ってくれる大手芸能プロダクションを見つけそこで話が進み落ち着きかけていたとの事です。

ですが、12月頃になって木村拓哉さんが事務所に残りたいと言い出し結局その話は破綻になったとの事です。

週刊新潮の内容とはだいぶ違いますが私はこの内容がなんかリアリティーがある感じがします。

木村拓哉さんがジャニーズを離れなかった理由はギャラかどうかについては木村さん自身が語らない限りは明らかにならない事だと思いますが、そんな機会は無さそうですし、真相は闇の中へ消えてしまうんでしょうか?

ジャニーズ事務所からのギャラがとても高いとのことですので裏切りというファンの意見通り保身に走った可能性がありますね。

解散にはならなかったですが5人の中でわだかまりは残ったりしてるんでしょうか?

今後もスマップの動向に注文していきたいと思います。


スポンサードリンク



小室結 川崎市出身。スキーバス転落事故の犠牲者で、才色兼備で可愛いのになぜとネットでも話題に [事件]

小室結さんの葬儀が小室さんの出身である川崎市の斎場で行われました。

スキーバス転落事故で亡くなった14人のうちの1人、神奈川県川崎市出身の早稲田大学生、小室結さんが才色兼備であると話題になっており、その死を惜しまれています。

今回のスキーバス転落事故でお亡くなりになった小室結さんについてどんな人物であったか見てみようと思います。


スポンサードリンク








小室結さんの葬儀が出身地である川崎市内で行われた


小室結さんのお母さんが葬儀で語っていた言葉によると、「1分、2分を惜しんで予定を入れるような子だった」とのことです。

普段から人一倍人生の時間を大切にしていたのでしょうか?

今回の事件を知って、人一倍努力してせっかくこれから就職も決まって世に出て行こうとした矢先にこのような事件に巻き込まれてしまうんなんて、世の中なんて不条理なんだろうと思ってる方も多いと思います。

実際小室さんに関する情報が色々と明らかになってますが、容姿が可愛いだけではなくかなりの努力家で、実際に優秀な方だったと見受ける事ができます。

小室さんは小学校の時から英語が得意で早稲田大学国際教養学部に入学した後オックスフォード大学に留学し、イギリスで住んでいた経験があるとの事です。高校の時はバトン部に所属しており、約100人ぐらいの部員のリーダーでスポーツも万能だったとの事です。

また、小室結さんのご親族の方も叔母はフリーアナウンサーの安井まみ子さんであり、その叔母の父は東証一部上場の世界に拠点を持つ電気機器メーカー、ブラザー工業の役員であり創業者一族の安井信之さんとの事です。

ここまでがんばってきて恵まれた環境にいたにもかかわらず、あの事故にあったバスに乗ったせいで一瞬で人生の終わりが来るなんて、本当に世の中は何が起きるかわからないです。


スポンサードリンク








小室結さんの葬儀に1200人も集まった


小室さんの母親が川崎市内の斎場でマスコミからインタビューを受けてコメントなどを聞くととても気丈な方だなと思いました。

普通だと自分の娘が亡くなったらインタビューを受ける気力も無くなっていると思いますが、小室さんのお母さんはマスコミにはっきりと自分のコメントを話してたのがとても印象的でした。

それにしても小室結さんの葬儀には1200人も集まったとのことですが、1200人って相当すごい人数ですね。

今回のようなケースの事故でもそんなに普通人が集まるものではないと思います。

それだけ多くの人と関わり人望も厚かったということなんでしょうか。

とても悲しい事件ですが、小室結さんのあの世での安らかなご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク






みのりフーズとダイコーとの悪質な癒着が浮き彫りに!食の安全を脅かす二つの会社の所在などを調べてみた [事件]

みのりフーズの実質的な経営者の岡田正男氏のダイコーとのやりとりについての発言がニュースになっています。

CoCo壱番屋が廃棄したビーフカツなどを受け取った産廃会社ダイコーが仲介会社であるみのりフーズに不正転売したというニュースはかなり悪質な事件で、裁かれて当然でしょう。

消費者を欺いて健康被害を考えずに販売していたのですから。

許されざるみのりフーズとダイコーついて調べてみました


スポンサードリンク





みのりフーズとダイコーの所在地などについて


みのりフーズは個人事業で経営者は佐伯俊清となっていますが、実質的には岡田正男(78)が経営を行っていたとの事です。

みのりフーズの所在地は所在地は、岐阜県羽島市上中町長間2318 との事です。

また、ダイコーはどうやら空調メーカーであるダイキンの関連企業のようです。

所在は愛知県稲沢市奥田井之下町28番地1にあるとのことです。

やっぱり2つとも中部の会社なだけあって主に中部地方にCoCo壱番屋の廃棄した惣菜が出回っているようで、発表によるとほとんど愛知県で販売されたみたいです。

その販売していたスーパーなどは廃棄された惣菜である事は知ってたのでしょうか?


スポンサードリンク





実はすでに気付かずに食べてたのかも


今回は大々的に明るみに出ましたが、実は自分が今まで食べた惣菜の中に廃棄済みなものなど混じっていたのかもしれません。

実はダイコーが廃棄されるはずだった食品を流したのは最近になってからではなく随分何年も前からやってたみたいで、そうなるとかなりの人が食べている事になります。

確かに、消費者や弁当を売っている販売者側も安く買えたり安く仕入れられるのは魅力ですが、健康面を考えると今後そういった今回のような事件は明るみに出るべきだと思います。

みのりフーズの経営をしてた岡田正男氏曰く、規格外の商品として惣菜屋に販売しており、安く販売できるので喜ばれると思っていたとの事ですが、表面的に問題が起こっていないからいいやと思ったのかもしれないですが、そういう意識だとしたら怖いですね。問題が起こってからだと遅いですし。

実際はそういった業者問題になってないだけで全国にたくさんありそうな気がします。

今回の事件が明るみになった事により、食に携わる人の食の安全への意識が上がるといいなと思います。


スポンサードリンク



スキーバス転落事故 キースツアー 社長の福田万吉が責任逃れ?今回の事故の責任の所在について [事件]

スキーバス転落事故でスキーツアーを企画したキースツアーの社長 福田万吉社長の発言が世間から注目を集めています。

今回のスキーバス転落事故で死者はついに14人になりました。

福田万吉社長によると自分たちは無理な企画などはおこなっていない、法令を守ってきたと言っています。

本音では自分たちは旅行の企画をしただけで、実際に事故を起こしたのは委託したバス会社だと言いたいのだと思います。

今回のスキーバス転落事故の一番の責任はツアーを企画したキースバスツアーでしょうか?それとも事故を起こした運転手が在籍していたイーエスピーでしょうか?

今回の事故の責任の所在について調べてみました。


スポンサードリンク





スキーバス転落事故 キースツアーの責任の度合いは?


調べた所、今回の事故の責任は旅行会社のキースツアーではなくバス会社のイーエスピーにあるようです。

キースツアーのような旅行会社は東京都知事認可第2種旅行業免許か、観光庁長官認可第1種旅行業免許を取得しないといけない事になっており、キースツアーは東京都の認可を受けています。

東京都の認可を受けたバス会社共通の約款に、「旅行契約の履行にあたって当社の故意又は過失によりお客様に損害を与えたとき、その損害を賠償する責に任じます。」という文言がありますが、
バス会社に依頼をしているため「当社の故意または過失」はキースツアーにはないみたいです。

ただ、事故を受けた当事者や遺族から訴訟を起こされることなどが考えられます。

いくらバス会社に委託しているため責任が軽いとはいえ間違いなく訴えられるでしょうし、福田万吉氏が枕を高くして寝られる日はかなり遠そうです。


スポンサードリンク





キースツアー社長の福田万吉の本音は


個人的な気持ちとしてはキースツアーの社長が自分の責任ではないと思ってるとしたら不謹慎ですが、イーエスピーと組んでなければ・・・と思ってるのでは無いでしょうか?

何故ならイーエスピーと組んで無かったら今回の事故は起こっていなかったでしょうし、社長も今のような事態には陥っていなかったのですから。

そう考えるとツアー会社はどこも大変ですね。同業者はツアーの乗り物がバスでなくても全く他人事ではなさそうです。

例えば飛行機事故とか起こったら同じように責任を追求されるでしょうし、何があるかわからないので常に今回のような事故の責任を追求されるリスクを背負っていると言えます。

それにしても、福田万吉って凄い縁起が良さそうな名前がその名前とは裏腹に悲惨な人生ですね

名前と言えばキースツアーもスキーツアーをもじって付けたんでしょうか。

悪い意味で全国的に有名になってしまいましたね・・・

亡くなった方の遺族のためにも一刻でも早く賠償が進む事を願います。






SMAP 解散の理由は?飯島三智さん、メリー喜多川さんの関係について調べてみた [芸能人]

SMAPが解散し木村拓哉さん以外がジャニーズから独立するのではという報道が世間を賑わせています。

SMAPが解散し独立する理由はSMAPの育ての親と言われる敏腕女性マネージャー、飯島三智さんとジャニー喜多川さんの姉であるメリー喜多川さんとの確執が原因であると言われています。

メリー喜多川さんはどうやら事務所内で身内ではない飯島三智さんが派閥を作ったと思い、それが気に入らなかったのか飯島さんにきつく言ったそうで、飯島さんはもうジャニーズ事務所に居られないと思ったのが今回のSMAP解散の理由との事です。

今回のSMAP解散の理由となった飯島三智さんとメリー喜多川さんの関係について調べてみました。


スポンサードリンク





SMAP 解散の理由はメリー喜多川さんの飯島三智さん嫌いが原因か


ジャニーズ事務所は3つに派閥が分かれています。

ジャニー喜多川さんの派閥、メリー喜多川さんの娘のジュリー景子さんの派閥、そしてチーフマネージャーの飯島三智さんの派閥です。

ジャニー喜多川さんの下にはKinKi KidsやV6、ジュリー景子さんの元には嵐や関ジャニ、飯島三智さんの元にはSMAPやSEXYZONEなどに分かれています。

飯島三智さんはもともとジャニーズ事務所の事務員だったとの事ですが、SMAPのプロデュースを任されてから頭角を表し今に至ったとの事です。

一方メリー喜多川さんについて調べたところ、ジャニー喜多川さんの姉なだけあって立場が上なのか、実質的にジャニーズ事務所の経営権を握っているみたいです。

そして、驚くべき事に今現在年齢が89歳との事ですが、すごいエネルギッシュな方ですね。

テレビ局への影響もとても強く、SMAPを途中で脱退した森且行に対し、辞めた後各テレビ局にテレビでの露出をさせないように圧力をかけたり、飯島三智さんとべったりな関係のTBSを嫌い嵐の番組を強引に打ち切り、意図的に局の視聴率に大打撃を与えたりした事もあったそうです。

嵐の番組が打ち切られたのが2013年だったので、メリー喜多川さんは結構前から飯島三智さんの事を好きでは無かったみたいですね。


スポンサードリンク





ジャニーズ事務所の後継者問題について


メリー喜多川さんは自分の娘であるジュリー景子さんが次期後継者であると言っています。

おそらく自分の娘であるジュリー景子さんを後継者と考えてるけれどもSMAPが国民的人気が出て飯島三智さんの影響力が大きくなったのが邪魔になったんでしょうか?

飯島さんがSMAPを引き連れて独立した後またテレビ局に圧力を掛けて出演を減らすように言ったりして・・・

個人的には今はとても元気だとしても年齢が年齢なだけにメリーさんの命自体がそんなに長くないような気がするので独立しなくてもいいような気がしますがどうなんでしょうか?

今後の飯島三智さんの動向に注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。