So-net無料ブログ作成

下鳥直之の浮気相手は特定できたのか?顔画像と名前は?安田美沙子が旦那について言及 [芸能人]

安田美沙子の夫、下鳥直之の不倫が週刊文春の報道により明らかになりました。

安田美沙子と下鳥直之は不倫騒動について謝罪しましたが、離婚はどうやらしないようです。

下鳥直之の不倫相手は都内の病院に勤務する女性との事ですが、一体どんな女性なのでしょうか?

現時点で特定されている下鳥直之の浮気相手の顔画像や名前などについて調べてみました。


スポンサードリンク






下鳥直之の浮気相手の顔画像や名前などは特定できたのか?


下鳥直之の浮気相手の女性は年齢27歳で北川景子似の美人と言われています。

特定されてないか調べましたが、まだ顔画像や名前などは特定できていないようです。

下鳥直之と合コンで知り合ったとの事ですが、名前を偽っていて結婚してると知らずに付き合ってたの事ですが、ある意味下鳥直之の被害者なので、それもあってあまり躍起になって調べられていないのかもしれません。

下鳥直之は自身のブログで謝罪しましたが、今更やらないと言っても全く説得力無いですね。

見つからなかったらずっと浮気続けてたでしょうし。

安田美沙子は今年の10月15日の新聞カフェのイベントで芸能人の不倫報道が相次いでいる事について、自分は不倫問題で新聞に載ることは無いときっぱり言ってました。

ですがこんな事になってしまうなんて本当に残念だと思います。


スポンサードリンク






安田美沙子が旦那の不倫について言及


安田美沙子が自身のブログで夫の不倫についてお騒がせした事についての謝罪と、今後は旦那無しでの人生は考えられないので、離婚はしないという旨を記載しました。

お腹の中の赤ちゃんが5ヶ月目で離婚などできるタイミングではないのでしなかったという事でしょうか?

安田美沙子さんの気持ちになるととてもやるせない気持ちになります。

せっかく一番おめでたい気持ちの時にこの仕打ちは本当にありえないと思います。

小倉優子の旦那もそうでしたが、やっぱりモテる男性はある程度こうなるのは仕方ないのでしょうか?

モテるから芸能人を嫁にできるけど、浮気もするというパターンが多いように思います。

他の芸能人の不倫報道で学習しろよと思いますね。

今年は文春砲が豊作な年でしたが、来年もいろいろ今回のような報道がありそうな気がします。


スポンサードリンク




アレフ 札幌の住所は白石区のどこ?場所や代表は?真理かるたとは? [ニュース]

宗教団体アレフの真理かるたが話題になりました。

アレフ自体はオウム真理教の後継団体であることを否定していますが、明らかに後継団体としての活動を続けているようです。

今回は最大規模と噂される札幌市白石区の道場の場所の住所や、現在の代表などについて調べました。


スポンサードリンク






アレフの札幌市白石区の道場の住所は?


アレフの札幌道場の住所は
〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北1番39号
です。

他にも全国にたくさん道場はありますが、この札幌道場が一番大きいようです。

オウム真理教の教義は大変危険で、とても短く要約すると、苦しんで死んだら来世は良いことがある、死ぬ前にたくさん苦しんだら更に来世良いことがあるという思想が根本にあるようで、だから苦しめてたくさんの人を殺してあげようという事で過去に悲惨な事件を起こしたという事のようです。

2016年だけで信者が130人も増えたとのことですが、何が悲しくてこんな宗教をやろうと思ったのか理解に苦しみます。

アレフの公式サイトでは現世での幸福を理念に掲げていますが、依然として大変危険な集団であることには変わりないので、注意深く監視する必要があるでしょう。


スポンサードリンク






現在の代表と真理かるたについて


アレフの代表は上田竜也と松下孝寿と言われており、この2人は教団を運営する合同会議の幹事との事です。

真理かるたというものが話題になりましたが、これはオウム真理教の教義でかるたを作ったものですが、その内容から未だに麻原彰晃死刑囚への信仰の強さを感じます。(そんし、そんし、あさはらそんしなど)

オウム真理教はアレフと光の輪に大きく分かれたようですが、アレフは麻原彰晃死刑囚への信仰が強くオウム真理教への原点回帰を目論んでおり、上祐史浩が代表の光の輪は全くオウム真理教とは違うものに変わっていて哲学セミナーなどを行っているとの事です。

真理すごろくというものもあるようですが、これらが販売されてるのか、値段はいくらなのか、購入は可能なのかなどについては不明です。

海外でも活動の輪を広げてるようですが、なかなか途絶える気配がなさそうですね。

せめて過去のように人を犠牲にする事がないように、これ以上信者を増やさず自分達の中だけで信仰して頂きたいものです。


スポンサードリンク




筑波大学 黒崎愛海さんの出身高校と学群や学類は?犯人はフランスから汽車で逃亡! [事件]

筑波大学の留学生黒崎愛海さんが12月4日から留学先のフランスのブザンソンで行方が分からなくなっています。

犯人とみられる黒崎愛海さんと最後に話した男性は、7日フランスから海外へ出国したとの事ですが、黒崎愛海さんが日本にまだいる時にSNSで知り合った関係とのことで、男とどんなやり取りがあったのか気になりますね。

今回は黒崎愛海さんはどんな人物なのか出身高校や大学などから見ていきたいと思います。
スポンサードリンク




筑波大学 黒崎愛海さんの出身高校、学群と学類は?


Facebookによると黒崎愛海さんの出身高校は東京都立国際高等学校との事です。

また、筑波大学の学群と学類は国際学群国際総合学類との事です。

高校や大学の専攻から高校から国際的な活動をしたいと考えていたのを感じます。

フランスでは語学勉強のほかにダンスなどもやっていたようで、ダンスの練習を失踪した4日午前中も行って、その午後男と食事し、夜黒崎愛海さんの寮へ一緒に男と帰ったとの事ですが、そこで何かあったようですね。

犯人はフランスから電車で国外逃亡したあと別の国からヨーロッパを出たとのことですが、足がつきにくいような逃げ方からかなり計画的な気がします。

逃げ方まで初めから細かく計画していたのかもしれません。

犯人が単独犯だと誘拐してほかの人物に引き渡した可能性も考えられますが、単独犯の可能性が高いとのことで、もしそうだったら誘拐の可能性は低そうです。
スポンサードリンク




まとめ


何にせよ、生きてたらご家族の方も安心されるでしょうし、犯人は捕まらなかったとしても黒崎愛美さんは無事だといいですね。

黒崎愛海さんの部屋に血痕はなかったとの事で、拉致監禁などであったとしても、とにかく生存している事を祈りたいと思います。

スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。